新サービスの紹介『訪問看護マネジメントセミナー』

目次

直近の新型コロナウィルスオミクロン株の流行によって急遽お休みするスタッフや陽性・濃厚接触者となった利用者様の対応、そして大雪などで大変な状況と思います。中でも、経営者、管理者の皆様は自分だけは休めない、スタッフのフォローをしないといけない、と緊張の強いられる日々を過ごしていらっしゃると思います。

新サービス『訪問看護マネジメントセミナー』

そんな新型コロナウィルス感染症流行の最前線で孤軍奮闘されている訪問看護経営者・管理者の皆様のご支援をしたいと考え、この2022年4月より新たなサービス、『訪問看護マネジメントセミナー』を開始することにいたしました!

小規模事業者の訪問看護経営者、管理者さんたちの支援を目指して

弊社は2016年より大中規模法人様へのコンサルティングやセミナー等を行ってまいりました。その中で、大中規模の法人であっても、管理者さんたちは相談相手がいないことも多く、訪問看護ステーションのマネジメントについて何を学べば良いのかも手探り、という状況を多くみて来ました。昨年から弊社では事業を行ってきた経験を訪問看護業界に還元しようと訪問看護管理者個人の方を対象としたマネジメントセミナーを開催してきました。そして改めて、マネジメントについての手法や知識を必要とする人たちは世の中にたくさんいるということがわかりました。

弊社は訪問看護ステーションで多い小規模事業者の訪問看護経営者、管理者さんたちをつなぎ、それぞれの皆さんの現場で役に立つマネジメントについての支援をしたいと考えております。

サービス内容の紹介

【動画サンプル】訪問看護マネジメント学び放題

ご興味のある方はお気軽にこちらまでお問い合わせください